5000枚で70名の新しい
お客様が獲得できました!

- ポスティングのきっかけは?
- ホットペッパーや新聞折込よりも効果が高いと思い決めました。
- ミッド北海道に決めた理由は?
- ミッドリーダーからのご紹介です。
- ポスティングの効果は?
- 4月の新規オープンにあわせて5月末までのクーポン付チラシを5000枚配布し新規のお客様70名来店。
期待以上の効果で満足しています

- ポスティングのきっかけは?
- ホットペッパーや新聞折込よりも効果が高いと思い決めました。
- ミッド北海道に決めた理由は?
- 新規オープン時に、より多くのひとにお店のことを知ってもらいたいと思ったのがきっかけです。新聞折り込みでは新聞をとってない人には届かない・・・。
- ポスティングの効果は?
- 期待以上の結果が出て満足しています。
2万枚で最大限の効果を
得られた気がします

- ポスティングのきっかけは?
- 過去にフリーペーパーをポスティング依頼したことがあり、クライアントの利益を考えた時に効果的に感じた為。
- ミッド北海道に決めた理由は?
- ミッドさんと作品を共同してつくりあげている感じがする為。
- ポスティングの効果は?
- 20,000枚では最大限得た感じです。

- 10年以上の
パートナー - 配布場所が細かく選べるので、毎月配布しています。出前の件数も着実に増加。もう、かかせない存在ですね。

- 着実にお客さまが
増えています - 夏は造園、冬は除雪の告知で利用しています。会社の知名度が上がり売上げもコンスタントに見込める。助かっています。

- こんなに
差があるなんて! - 新聞折込と違い、細かく希望のエリアだけに配布できました。効果はてきめん。こんなに差があるなんて驚きました。

- 細かなエリア選定と
確実な配布が魅力 - 細かいエリア選定と決められた曜日で確実に配布してくれるのが一番の魅力。これからも利用し続けます。

- 反響の
高さに驚き - リニューアルチラシの反響の高さに驚きました。密度濃く配布できるので今後も利用していきたい。

- エリアが明確で
決めやすさがうれしい! - ミッド北海道のエリアは住所がしっかり区分されているので、ポスティングエリアを決めやすく頼みやすい。

- レスポンスが
多くてビックリ! - 5,000枚のオープンDMをポスティングしたところ、返信用ハガキが268枚戻り非常に効果を実感できました。

- クーポン配布は
宅配ならではですね! - 既存及び新規などターゲットに合わせてチラシの内容(クーポン券)を戦略的に構築。エリアが絞り込めるのもうれしい。

- 70万枚の大量配布も
一斉にできて便利! - 70万枚も約1,500人のレディさんが2日で配布。決められた学区内の配布も可能なので効率よく生徒募集の案内ができた。

- 展示会場にチラシ持参者が
来場したんです! - 実際にチラシを持参して展示会に来られたお客様を見て、ポスティング効果の高さを実感。

- 新聞折込より
高い効果を実感! - 新規獲得に向け、ポスティングと新聞折込を併用。結果、ポスティングによる顧客の囲い込みに成功しました。

- お問い合わせが
多くてお喜び! - 1回に750枚、計8回配布し111件のお問い合わせが。レスポンスが多いのでこれからも頼む予定です。

- 商圏ごとに売上が
アップしたんです! - 各店舗の狭い商圏に対してはポスティングが効果的で売り上げも伸びてきた。オーナー店舗へポスティングを増やすよう指導しています。

- 住戸を
絞り込めるのがいい! - ポスティングを戸建住宅に絞り込むことで、チラシの枚数を抑えて効率よく配布することができました。

- フリーペーパーよりも
効果がありますね! - フリーペーパーよりも反響が多くてびっくり。新規顧客も増えたので今後も活用したい。

- 形状を問わず
戻り率も良好でした! - タウン紙や小冊子を配布したところ、クーポン券が付いていたので、戻り率が良く、お客様に喜ばれました。

- 決められた曜日に
確実配布! - 枚数に関わらず決められた曜日にしっかり配布できる。 エリアも詳細なので指定がしやすくデータも取りやすい。