ホーム > ミッドレディだより

私たち、ミッドレディの声をお聞きください。

2018/8/31 栄通・南郷通地区担当 明美さん

 今年の四月、福島県に転勤した息子が、小学一年生の時にレディさんの仲間になりました。はやいものでもう23年目になります。
はじめた頃の私のエリアは、二階建ての古いアパートが立ち並ぶ地域で、今は、四階建ての集合住宅に建て替えが進んでいます。
チラシの少ない時は、仕事が早く終わり、自分の時間が増え嬉しく思い、チラシが多かった月は報酬明細を見てニンマリ。
家庭菜園の野菜を戴くこともあり、「長く働いているねぇ、歩くのも速いし見習いたいよ!」とお世辞を言ってくれる方もいて楽しく配布しています。
チラシが多く届いた時は、折りセットの作業にも時間がかかるので、それを理由に手抜きの夕食メニューにもすることも出来て、ラッキーなのですが、そのことに文句を言わない主人には感謝しています。そして私が22年前と体型は変わりましたけど、体重は変わらず、目立った更年期症状がないことは、この仕事のお蔭です。(もしかして私が鈍感なだけ!?)
いつも細かい配慮をしてくれるリーダーさんに感謝して、歩くことが出来る限り、続けていきたいと思います。

 


お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ